『シン令和のKAIDAN』終演!

1月12日~15日まで下北沢のザ・スズナリで開演しておりました
『シン令和のKAIDAN』
全公演無事に幕を閉じることが出来ました!

お袖役でした!

ご来場誠にありがとうございました!

初めての下北沢、
初めてのスズナリ、
初めてのストレートプレイと・・・

全部が全部初めてづくしでした。

離風霊船の皆さま大変お世話になりました!

序盤に一瞬出てきた看護師さん(?)

去年の5月に公演予定だった舞台が約1年半ぶりに幕を開けることが出来ました。

月川は延期後からの合流だったため、他の出演者の皆さまとは稽古期間が違い、最初はこの芝居の”前提”や”暗黙の了解”を探し当てるのに必死でした・・・!(笑)

現代では主人公の妹でした!

最年少ということもあり、稽古は日々いい意味で緊張しながらでしたが、大ベテランの劇団員の皆さまをはじめ、客演で参加されていた先輩方からたくさん稽古でアドバイスを頂きました・・・!

今までストレートプレイの舞台に出たことがなく、なかなか”自然な演技”へたどり着くのに時間がかかってしまいましたが、今回の出演によって、新しいお芝居の扉を開くことが出来たような気がします。

少ない人数で裏方も回さなくてはならないため、チームワークをより本番では意識して動くことが重要でした。

お岩役の倉林さんと、お梅役の早里奈さん

ですが今までの舞台の経験を生かせるシーンも多く、すべての経験が無駄にならないことをさらに実感した舞台でした。

また差し入れもたくさんありがとうございました!!!

経験を糧に、次に進みたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です