26歳の誕生日です!

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました!

今回は舞台「石川五右衛門」の稽古最終日です。

毎年、誕生日を迎える度に「次の誕生日まで仕事をし続けられますように」と願っていますが、今年も皆様のおかげで叶えることが出来ました…!

思えば2016年からダンスを始め、2019年から殺陣を始め、コロナ禍の最初となる2020年から舞台を始め、、、と舞台方面でお世話になり始めてからまるっと3年弱が経ちました。

正直、まだ3年経ってないのか!と思うくらい濃密でたくさんの貴重な経験をさせて頂きました。(年数を自分のブログで確認してびっくりしました…笑)

事務所所属でなくフリーランスとして現在は活動しているため、何かと上手くいかなかったりする事も多かったです。

それでも周りでずっとサポートし続けてくれる家族や、応援してくれる皆さま、舞台でご縁のあった俳優の方/制作会社の方のおかげで、舞台に立てる/映像媒体に映れる喜びを噛み締めることが出来ました。

ひとつ歳を重ね、また新たに「次の誕生日まで活動出来ますように」という願いを込めて、お芝居の道を歩んで行けたらと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

誕生日お祝いということで(笑)、舞台「石川五右衛門」お待ちしております!!!

チケットはこちらから▶️

https://ticket.corich.jp/apply/183938/123/

それでは今日はこの辺で✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です