6月の月川の動向はいかに

6月、ついに梅雨の季節がやってきました。

そして2022年は折り返し地点に来ようとしています。

そんなバカな。早すぎる。

個人的には6月は殺陣強化月間にしようと思っていまして、

いろいろな道場やワークショップにお邪魔させて頂いております。

青山郁彦さんWS

講師の方はもちろん、そこに通う生徒の方とも初めましてなことが多いのですが、

新たな出会いっていいですよね!

見慣れない殺陣の手だったり、

新しい体の流し方・とらえ方

歴史的背景の研究と再現・実践

知れば知るほど使ってみたい、やってみたい手が多く、説明の時点で待ちきれなくなりそうです(笑)

実際の現場のお話も聞くことが出来、

お聞きした経験と考察、殺陣を吸収して増幅したいと思います。

清水大輔さんWS
清水大輔さん(右)と、市川祐介さん(左)

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です