4月の月川の観察日記

観察日記って何なんだよ!

という感じですが。。。

4月は割と個人的なところでいろいろありました。

というものの、前半はオーディションだったり、後半からは本当は大阪に行く予定だったんです。

初めての長期滞在、初めての大阪でのお芝居、etc…

いろいろご相談もさせて頂いていたのですが、出発前々日からパーーンッと高熱が出てしまい。

「これがコロナか・・・」と検査するもののインフルエンザも併せて陰性で。

謎が謎を呼ぶ中、腰が激痛で歩けなくなり。

結果「腎盂腎炎」の可能性だそうです。

そして高熱は脱したものの熱が未だ完全には下がらず…

特に無茶した覚えもなく、コロナ対策は変わらずだったんですが、無念の不戦敗退。

正直、書いてる今もブログに載せるか迷っていて、たぶん何書いてもめちゃくちゃ言い訳じみた文章になりそうで、それをくどくど書き込んで特に変わることもないので、だったら書かない方がいいかなぁとか。

まぁでも月川の人間じみたところもたまにはいいかな?と調子よく考えたりもして。

ただひたすらお知らせすることがなくなってしまって申し訳ないです。

この動けない期間に何ができるかいろいろ考えているんですが、

「とにかくインプットを増やそう!」と。

幸いにも〇mazonや電子書籍という手段があるので、前々から気になるリストに入っていた本をまとめて買いました。

ストリーミングサービスで舞台やミュージカルが配信されていたりもするので、それも併せてGWはひたすら知見を増やしてインプットしていこうと思います。

ただ、何においても実際にお仕事させて頂いたり現場に行く方がはるかに身に付きやすいのも事実なので、今はそのチャンスをもぎ取りに行こうと思います。

紙の本と電子書籍についても書きたかったけど、それはまた今度で。

早く外に出たいよぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

お家でおとなしく在宅の仕事をします。。。

ご厚意で在宅業務を仕分けてくださる方々に感謝です。

それでは今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です