9月の月川的過ごし方

暑さが9月も後半になってくるとだいぶ和らぎますね・・・

10月には緊急事態宣言も全国で解除されるとか!

今後の演劇界隈の動きにも要チェックです!!

8月にあった舞台が2つとも延期してしまったので、最近はナレーションや動画編集といったお仕事をしながら、知ってる人の稽古やWSにお邪魔させていただいたり、稽古会に呼んでいただいたりとしていました。

通称「殺陣パーティー」という名の稽古会

本当なら11月の劇団公演に参加するために10月から大阪の予定が、コロナ禍ということで極力関わる人数を減らすことになり、演目変更もあったため、月川は東京でお留守番です。
無念of無念。

そしていろいろなご縁もあり、映像のお仕事にも関わらせていただきました。

ネット上やTwitterなどで、おそらく撮影中に通行人の方が撮られたであろう写真があるのを見かけると、
「学生のころとか、撮影現場に出くわすとまじまじと見ちゃったよなぁ~」
と懐かしい思い出がよみがえりました(笑)

情報公開ができるかわかりませんが、もしTVとかで見かけた人がいたら教えてください・・・!(こっそりね!)

TOKYO MERに出てきた車両が展示してあったそうです!月川も生で見たい!

映像のお仕事はあまり回数的に経験したことが少なく、毎現場で大きな発見や学びがあります。飛び交う用語も初めて聞くものがあるとすぐスマホでコソコソっと調べたりします(笑

すまほってべんりだなぁ。つきを。

髪の毛もだいぶ伸びました!最後に切ったのは去年の10、11月くらい?

まだまだ切れないけどこのまま綺麗に伸びますように!

それでは今日はこの辺で!!

満月と中秋の名月の日にちが重なるのは8年振りなんだって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です