もうすぐ梅雨入り!

関東はジメジメした陽気が続きますね・・・

気温差も大きいので皆さま季節の変わり目ということでご自愛くださいね!

先日、「桜の鬼」でご一緒した山崎叶巴美さん(https://twitter.com/ochaochap )と一緒にSASSENの関東大会へ遊びに行きました!

SASSENとは、「どんな場所でも手軽にできるセンサー付きデジタルチャンバラ(公式サイトより)」ということで、いわばフェンシングのようにセンサーで判定を出す最先端のチャンバラです!

山崎さんと!

感染予防のため、サッセン刀という武器を扱う際は軍手が必要です。

大会にも参加させていただいたのですが、初戦敗退!(笑)

開発チームの方も何名か参加されていたのですが、めっちゃ強かったです・・・!

Myマウンテンバイク

ジメジメしているとはいえ、晴れている日は外で動きたくなるような天気です。

時々青空殺陣をしに行くのですが、その時に久しぶりに自転車に乗りました!

数年乗ってなかったのですが、体が覚えててくれてよかった・・・(笑)

6月になったらいくつか新しいお知らせができると思うので、お楽しみに!

(この夏は、かーなーり楽しくなりそう!!!)

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です