2021年も1/4が終わり・・・

ました。早くないですか・・・

3月末にN1グランプリが終わり、少し休憩かと思いきや、映画「桜の鬼」の撮影がクランクインしました!

撮影初日、初めてロケバスに乗り興奮する間もなく、車酔いしてしまう月川。

朝ごはん調整するんだった。。。(笑)

そして舞台の仕込み&当日制作のお手伝いを。

晦冥のソナタで一緒だったシュウさんと!

久しぶりに会ったシュウさん、お互い忙しいけど元気そうでよかった!

なれない制作で申し訳なかった・・・無事千秋楽を迎えられてよかった!

かーらーのー、有明ガーデンさんでの忍者ショー出演!!

久しぶりに愛用の竹光「鬼神丸国重」と出陣!

有明ガーデンでのショーは午前中にもかかわらずたくさんの人に足をお運びいただきました!

今回もともとの会場が天候不良で直前に使えなくなり、それでも100人ほどの入れるスペースが新たな会場でした。しかしそれを大きく上回るほどの待機列ができてしまい、ご案内できなかったのが心苦しかったです・・・(´;ω;`)

200人近く並ばれていたのかな?大変ありがたかったです。

もっともっと大きい会場でもっともっとド派手なエンタメショーをできるよう気張っていきます!!!

ショーの後も小さい子から「しゃしんとってくださいっ!」とこえをかけられたり、ご両親から「ぜひ子供と一緒に写真撮らせてください!」と声を掛けられトータル20枚近く撮っていただきました!

これがモテ期か。

なんだかこそばゆいです(笑)

写真撮るときに刀に興味持ってくださるご家族も多く、時々持たせてあげたりしたのですが、一度やんちゃな子が鞘から思いっきり抜こうとしたので慌てて止めました。

昔の武士が武器を奪われないように工夫していたのをその時思い出しました・・・

武士も忍者も大変だなぁ・・・

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です