ポートレート撮影in東京駅

先日、あっくんさんにポートレート写真をを東京駅で撮影していただきました!

あっくんさんのTwitterはこちらから!
https://twitter.com/firo39

あっくんさんは映画「桜の鬼」でもお世話になるカメラマンさんです。
そして飼ってる猫ちゃんがめちゃめちゃカワイイ。

お話も楽しいし、緊張しいの月川でもコンディションに合わせてとっても素敵に撮ってくださるので、もしカメラマンさんをお探しの方はぜひ!!

それでは撮った写真のお披露目会~!!!

東京駅前
東京駅前
国際フォーラム
国際フォーラム
国際フォーラム

はいっ、ここまで!!!

また少しずつこうやって撮っていただいた写真を出していこうかなと思ってます。

2月は22日の暁月忍者衆としてのショーと、26日~28日にあった柊プロジェクトさんのダンサーとしての舞台「業火の姫」の2つが立て続けに延期となり、歯がゆく悔しい思いをしましたが、また新たなお仕事の気配もあるので、どうか続報をお待ちいただけると嬉しいです。

直近で皆様の顔を直接見られるのは3月22日のN-1グランプリでしょうか。

なんとか非常事態宣言が解除されるのを待ちつつ、暁月忍者衆と桜の鬼の稽古を頑張りたいと思います・・・!

それでは今日はこの辺で!

2/22は猫の日でした!忍者の日でもあるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です