12月の月川的過ごし方

2020年が終わっちゃいそうです。。。

月川は子年生まれでもあるので年女も終わります。

年女が終わっちゃうのさみしい。。。

業火の姫の稽古場にて。みんな可愛い。

柊プロジェクトさんの稽古場は暖かい人たちしかいなくて、苦手な振りとかがあっても自主練方法を教えていただいたりと見守っていただいています。

その信頼のためにも濃い稽古時間にしたいです。

感染者数も増えているので来年2月もどうなるか読めないですが、12月27日時点では劇場さんからの連絡もないそうなのでこのまま上演する予定ですが、また変わってくるかもしれないのでその際はTwitterにもブログにも投稿しますね。

全身使って踊っています。筋肉痛との闘い。

ダンスだけでなくもちろんお芝居も殺陣もアクションもやっていますよ!

来年またお知らせできることが増えてきていて一安心です。

もう毎年が「挑戦の年」になりそうです(笑)

後ろからの敵に威嚇スタイル。

2020年は新型コロナとの戦いでたくさんの人が疲弊した年でもあると思います。

そんな皆さんを舞台やステージを通して癒したり楽しんでいただけたら・・・

と思っても三密に当たることがほとんどで、役者やダンサー、表現者としての社会への還元・貢献の意義について悩むことも多かったです。

(意外と真面目なことも考えているんだYO!)

もちろんお芝居がないと生きていけない系の人間なのでお芝居しながら、この先の「with コロナ」でどう貢献していくかを来年はもっと考える年になるんだと思います。

早く安心して劇場で皆さんにお会いできる日が来るよう、感染予防対策に取り組んでいこうと思います。

2020年も月川を応援してくださりありがとうございました!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!

2021年も羽ばたくぜ!

それでは今年はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です