パープルヘアーはいずこへ

「晦冥のソナタ」の各出演者との思い出を振り返ったところからちょっと時間がたってしまいました(焦)

この間月川は髪の毛をバッサリロングからボブくらいまで切りました!

美容師さんが撮ってくれたよ!アンニュイ・・・

さすがにアドレナリンが切れてしまったので(笑)
体を休ませつつ、2つほどお誘いいただいて舞台を観劇してまいりました。

「桜風思うままに」@メルシアーク神楽坂
「イサヤ島の王女と神の右腕」@CBGKシブゲキ!!

歌あり殺陣ありダンスありと、月川はとことんエンタメ色の強い舞台が好きなのだなぁと再確認しました。


ド派手な舞台や芝居が好きだし、とにかくギャップに弱い。

攻略法のたやすいことこの上なし。

自分もそんな舞台に立てるよう、いつでも初心を忘れないようにせねば。

ねば。ねば。

あと、きっと近々新たなお知らせがあると思います。

月川の新たな一面を発見できるような、またちょっと懐かしい一面のような。

お楽しみに!!!

それでは今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です