稽古再開!

9月に入り晦冥のソナタの舞台稽古が再開しました!

8月中も稽古自体はあったのですが、どちらかというと殺陣やダンス、
歌の技術特訓期間という位置づけでした。

新しいメンバーとの顔合わせがちょうど今日あり、家に帰ってから
このブログ記事を書いています(笑)

明日から本番まで、もう3週間近くしかなく、
新しいメンバーもずっと一緒に稽古してきたメンバーも、
きっとそれぞれ思う不安があったり緊張もあると思いますが

「舞台を成功させる」という目標に向かって進めば
きっと幕を開けられると思っています。

お客様が何を思い受け取って帰られるのか
それを今のこのメンバーとしっかり考えていきたいです。

月川すみれ扱いのチケットはこちらから!

https://ticket.corich.jp/apply/108418/012/

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です