9月「晦冥のソナタ」にむけて

めっちゃ酷暑ですね・・・

稽古場との行き帰りだけでも日焼け止めを塗らないとすぐ黒卵になっちゃいそうです(笑)

月川はもともとかなり地黒なので日焼け止めが欠かせません・・・

8月は技能強化月間ということで、ほぼ毎日殺陣やダンス、お芝居を勉強させていただいています。

このご時世ですが、いろいろとお誘いも頂けて本当にありがたい限りです。

ぽつぽつと晦冥のソナタの稽古場にも新しい人が増え、また大所帯に戻ってきました。

今度こそ、と思いつつもコロナは全く先が読めないので、今できうる限りの最大限の対策をして9月に向けて心と体を持っていきたいなぁと思います。

それでは、今日はこの辺で!

皆さんも熱中症に気を付けてくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です