雨模様の7月

もう7月が終わりそうなことに衝撃を受けている月川です。

やっぱり稽古やお仕事をさせていただいているときは楽しいので、時間があっという間に立つからでしょうか・・・

舞台の延期が今月頭に決まってから少しだけスケジュールに隙間が生まれたので、お墓参りに行ってきました。

いつもお世話になっている花屋さんが夏らしい配色にしてくださいました。感謝・・・!

家族がみんな笑って過ごせますようにとお願いをしてきました。

そして少しだけお仕事を請け負っている浅草のお店へ行く機会も増えました。

仲見世通りはひどく閑散としていて、半分近いお店がシャッターを下ろし、サラリーマンと鳩が目に付くばかりでした。

終わるのを待つというよりかは、どうやってコロナと付き合っていくか。

観光地もエンターテイメント業界も、いろいろと瀬戸際です。

生き残るためにも、戦略を練らないとですね。

平日昼間の仲見世通りの商店街。

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です