「晦冥のソナタ」延期決定後の月川

ブログタイトルの通りですが、、、

「晦冥のソナタ」は9月へと延期となりました。

これにより座組からは数名が離脱し、新たなメンバーを迎えたのち、新体制となって9月公演に向かって突き進んでまいります。

応援のほど、よろしくお願いします。

そして衣装付きリハーサルが先日終わり、
いよいよ衣装公開です!

パンフレットのアンバー(月川)
立った姿のアンバー(月川)

いやー、ワルい顔してますね(笑)

普段の私とのギャップのせいか、
Twitterで過去最高レベルの反応を
いただきました!

感謝です!

7月の公演で100%のアンバーをお見せ出来る予定でしたが、2か月先に延びてしまいました。

ということは、9月のアンバーはもっとすごい!

120%、いや140%のアンバー!

斬る!蹴る!歌う!
飛ぶ!?

(飛びません)


・・・自分でハードルを上げてしまいました。
(まさに自爆)

でも140%目指して8月9月も絶賛稽古は続きます!

コロナと密に気を付けて引き続き頑張ります!

では今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です