梅雨 is どこ…?

街中のホタルブクロ

最近蒸しますね。

湿度さえ低ければ過ごしやすい気温
なのになぁと思う日々です。

体調崩しやすい時期なので、皆さんも
お気を付けくださいませ。。。

7月に出演する舞台「晦冥のソナタ」の
パンフレット、ブロマイド用の撮影が
先日ありました!

まだまだ全貌はナイショなんですが、
撮影頑張ったので見てもらえると
嬉しいです。

100カット以上撮った中から厳選して
お届けします!

それに伴って髪色もド派手に・・・!

ブリーチ×2回
茄子カラーもとい、ビビッドなパープルに

稽古場で初めて見せた時
「茄子カラー」と話題に・・・

…ポニーテールだったからですかね?

これを機にPhotoshop勉強します

もう間もなくビジュアルもお届けできると
思うので、お楽しみに!

それでは今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です