自粛期間の月川的過ごし方

母の日に作ったチョコムース。
そこそこ好評でした。そこそこ。

自粛期間、引き続き日常を書こうかな。

割と家にいないことも多かった最近だったので
今年の母の日は、家でじっくり話したり
お菓子作ったりと充実してました。

普段は家で作業する傍らジョギングや、踊ったり
木刀振ったりしている訳なんですが、
普段家ではなかなか刀を振らないので(言い訳)、
いろいろ誤った結果、カーテンを破きました。

ちょっとだけだから、、、
ゴメンナサイ許してください、、、

Twitter上でも家の中の器物破損事例を
見かけるので、気を付けなくては。

研究生として所属させていただいてる
劇団そとばこまち 東京支部も、
自粛で何かと動きづらい状況ですが、
そとばこまちの舞台だったり、
SPS(そとばこまちプレイスクール)や
そのほかでも何か役に立てるよう、
引き続き先輩方といろいろ練りつつ
頑張る所存です!

そして。

まだ未公開情報ですが、
夏に何やら月川に動きがありそうです。

ご期待くださいませ。

ヒャッハー!ツイてるぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です