コロナ禍・・・

2020.04.29 朝日新聞より



コロナ禍真っ只中の4月でした。

コロナ渦と読み間違う人もいる~なんて記事がありましたが、渦中という意味ではあながち…?なんて思います。

そんな中、新たな試みとしてオンライン飲み会だったりとネット上での活動が盛んになってきていますね!

ワークショップや稽古もオンラインでやる動きが多くなってきて、みんなこの時間をいかに有効活用するか各自でしっかり考える機会なのかもしれません・・・。

「サイレント・トーキョー And so this is Xmas」
秦建日子著(敬称略)

オンラインワークショップを探していて、偶然巡り合えたのが・・・

秦建日子さんという小説家・劇作家・演出家・脚本家・映画監督であり、劇団秦組を率いていらっしゃる方の無料(ここが驚き!)ワークショップで、私も参加させていただきました!

動画添削からZoomまで活用し、自己PRの構成や台本の読み解き方など、いろいろなことを教えていただきました。

そしてWSが終わってからサイレント・トーキョーを一気読みして感傷に浸るという、インプット多めの4月でした。

その分、コロナ禍明けには思う存分アウトプットしたいと思うので、よろしくお願いします!

では今日はこの辺で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です